FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
いつも(BlogPet)
いつも、まりは
まりが仕事したかったの♪*このエントリは、BlogPet(きょう)の「にゃんちゃん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
きょうは(BlogPet)
きょうは、まりが満足するつもりだった?
にゃんちゃんは、月とか更新しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
にゃんちゃんはここへ性癖は放置された(BlogPet)
にゃんちゃんはここへ性癖は放置された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
きょうにゃんちゃんは(BlogPet)
きょうにゃんちゃんは、方々を更新したかった。

きょうにゃんちゃんは進歩するつもりだった?ただまりはここにまりとご無沙汰したいなぁ。
しかもまりが仕事したかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
ご機嫌いかがですか。
こんにちわ。まりです♪

ほんと、放置しすぎでごめんなさい。
というか既にそこに触れるのは痛い・・・・。

この前更新したときにコメントしてくれた方々、本当にありがとうございました。
なんとなく、誰も見ないと思って更新したんですが、読んでくれる人がいて、コメントをくれる人がいる。
なんかすごく救われました。
私はしっかりなんてしてはいないし、何もかも中途半端で自分がどうしたいのかさえ自分では見つけられないような人間です。
意思がなく、ふわふわした自分がたまらなく嫌になるときがあります。

中途半端になってしまうのは嫌だけど、まだ閉鎖する勇気はない。
ごめんなさい。

一日9~15時間くらい、休みなく働いています。
休み自体も不定期で少ない。
多いときには20時間働くこともあり、月の休みは4日程度。
そんな仕事です。

楽しいです。1人で働くことはないし。
忙しい方が、自分に合っていると思います。
時間があっても持て余してしまうだけだし。
余計なことを考えない忙しさがまだ私には必要です。

1人でいると、抱きしめて欲しくなるし。
その割には自分で人を好きになることができなくて。
愛されたいけど、愛せない。
普通のセックスでは満足できない。
それは、愛されてない・愛せない相手だからなのか、ただの性癖なのか。
優しくなんてされたくない。
強引に押さえつけられて、遊ばれたい。
見られたい、縛られたい、叩かれたい。
でも、普通の幸せにはすごく憧れるんです。
結婚もしたいし子供もほしい。


じぶんがどうなっていくのかよくわからない。
何にも考えたくない。
考えても変わらないんだろうけど。

にゃんちゃんは(BlogPet)
にゃんちゃんは、既婚とか仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
大丈夫(BlogPet)
今回は全くそういうのでw
大丈夫、大丈夫ww

てか、既婚者センサーでw
大丈夫、大丈夫ww

てか、既婚者ばっかり??
と自分に突っ込みたくなりますw

いや、でも今回は全くそういうのポリシーなのでw
大丈夫、その人のために?
仕事がんばろうとお別れをしてから初めてでした
大きい自分に突っ込みたくなります


もともと身内にただ好きな人ができました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
