FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
ご主人様。
ほんとうにご主人様?
どこまでもついていけるの?

このままでは何も変われない。
わかってる。
ほんとうはずっとわかってた。

いつか終わりが来ること。
それがいつかはわからない。
・・・けど、終らせなきゃ何も変われない。

今の現状に大満足なら褒められた状況じゃなくても続けていけるはず。
でも、自分が満足なんてしていないこともちゃんとわかってる。

他力本願な私は思う。
誰でもいいから助けて欲しい。
誤魔化してほしい。気持ちごと忘れたい。
・・・でも、それでは結局変われない。今までと一緒。

こんな風になりたかったんじゃないでしょ。
こんなので満足なんてできないんでしょ。

1人になるのが怖くて。
1人ぼっちの部屋はすごくすごく寂しくなる。

メールが来て、ものすごく嬉しくなって。
やっぱりたまらなく好きだと思う。
動物でも物でもなんでもいい。
そばにいたい。

こんなに好きになったことはないんだと思う。
なんでも・・・じゃないかもしれないけど、こんなに人を受け入れることができることに驚いた。
ただただ会いたいと、遠くにいていつも想う。

でもあなたはそんな風には想わないんだと認識しなくてはいけない。
それを恨むのではなく、悲しむのではなく。
それでもたくさん時間を割いてくれたこと、たくさんの思い出があること、それでも受け入れてくれたことを感謝したい。
そんな気持ちで自然に卒業したい。

そんなに大人になれるかなぁ。
たった一言、『もう会わない』って言えばすむことなのかもしれない。
何もかも終ってしまうのかもしれない。

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
調理器具
2008/12/01(月) 08:11:31 | URL | 訳あって名乗れませぬ #-[ 編集]
ご主人などをBL
ご主人などをBLOGしなかった?
2006/09/15(金) 13:49:18 | URL | BlogPetのにゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 21:27:01 | | #[ 編集]
相手を幸せにする事が自分の幸せ。
自分が相手に合わせて彼に居心地がよくいて欲しい。
求められる事が自分の幸せ。

相手ばかりの恋愛は、
自分を誤魔化す事で成り立ってんだと思う。

そろそろ其れが違うんだと自分で気が付いてるのかもよ?
自分だって相手を求めたいんだよね。
相手に尽くすばかりが恋愛じゃないんだって、
玲も最近気が付いたからさぁ(*´∀`)クスクス

本当はもっと相手に身を委ねたいのにそれが出来ないから、
他で満たされようとするだけだと思う。
まりちゃんはもっともっと愛されたい願望が
強いんじゃないかなぁ?^^

ま、苦悩しつつ自分で答えを出すのだw
2006/08/10(木) 23:25:53 | URL | 玲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
