FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
スポンサーサイト
帰省のお話。
もう、だいぶ前の話になってしまいましたが・・・


きっと会えるのは7月末だと思っていたの。
連休を取れるような仕事じゃないから。
日帰り帰省ツアーじゃあまりにキツすぎる。

でも、意外と休みって多いんだな~と思いました。
突然上司の都合で休日前の日が休みになって。
結果2連休♡
しかも土日!!
往復1万円なんて、痛くもかゆくもない。
これはもう、帰るしかない!!とw

ちょうど会いたいよぉ><ってマサトからお呼びがかかってた所だったので、なんて素敵なタイミング♡
神様はマサトには優しいみたいです。w



仕事が終って支度して、慌てて出発。

むこうに着いたのは夜1時過ぎでした。
バス停までマサトが迎えに来てくれて。
いつものワンボックスが目の前に止まって。
私に尻尾がついていたら、ちぎれるくらい振っているんだろうなぁ・・・とか思ったりしてw

ドライブしながら、何気ない会話ができて。
1ヶ月あったことを話して。
帰ってきたぁ(T~T)!!と実感w

海の近くの公園でお散歩しました。
手をつないで、歩いて。
夜の公園が(いろんな意味でw)大好きで去年はいろんなところにたくさんいったね。
また今年もいきたいねなんて話をしながら、お城の上まで登って。

マサトは半そでなのに、長袖の私に寒くないか何回も確認するのがおかしくて。
大丈夫、大丈夫。寒くても気にならないしw

もともと岡みたいに小高くなっている公園の、結構高いお城の上だったからすごく高くて。
たいしたことない田舎の夜景だけど、すごく綺麗だった。
東京とは違って空気が綺麗で。曇ってなくて。
空がすごく広かった。

私はバカなのでw高いところが好きなんですw
展望台とか大好きで、ぼーーっと下を観察するのが好きなのです。

ぼーーっと遠くのパトカーのランプを見ていたらw
後ろからぎゅーってされて。
私の肩に顔をくっつけて大きく深呼吸。
あぁ、きっと会いたいのは私だけじゃなかったんだと、ちょっと自惚れてみるww
なんかあれ、すごく嬉しかった。

綺麗でしょ?意外と良い場所でしょ?って言いながら後ろからおっぱいを触るw
言ってる事としてること微妙にかみ合わなくないですか?w
わかってるし、期待もしてたけどねw

・・・で、そのまま深夜の公園でえっちww
外って恥ずかしいねw





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
計装士
計装士とは、計測制御機器の取付工事やそれにともなう配管・配線工事の設計や監督を行う専門家を認定する資格 http://scope.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 03:42:19 | URL | 訳あって名乗れませぬ #-[ 編集]
遅くなりました^^;
コメントありがとうございます♡

♡恋児さん♡
あはw
バレていらっしゃる・・・・www

♡椿さん♡
お会いできました(≧▽≦)♡
ほんと、嬉しかったなぁ・・・
たった2日しか帰ってないのに、マサトは朝帰って、またお昼過ぎから会いに来てくれたんです♡
・・・でも、かなり寝不足にさせてしまったみたいです ・・・ごめんっ(>_<、)

これからも休み多いといいのになぁ~♡

♡ゆかさん♡
ほんと、嬉しいです。
会いたいと思ってくれてたんだなぁとか、私といる事でちょっとでも嬉しい気持ちになったり安らいだりしてくれてるんだなぁと思っちゃいましたw
↑うぬぼれww

どうなんでしょうねw
恥ずかしさが気持ちよさを誘う・・・そうだと思いますw
ドキドキしちゃうんですww
2006/07/10(月) 22:22:41 | URL | まり☆ #-[ 編集]
嬉しさが伝わってきました。
言葉じゃなくて、抱きしめられたときとか、
手を繋いだときとか、なにげないところでまた
愛を感じられるときってうれしいよね^^

外でえっちかぁ。
私はまだ未経験…(-ω-)
恥ずかしさがまた気持ちよさを誘うのかな。
2006/07/08(土) 23:36:00 | URL | ゆか #-[ 編集]
お逢い出来たんですね(^ー^*)
まりさんの嬉しい様子が伝わってきました
これからも上司さんの都合でお休みになりますように(笑)
上司さん、椿からもお願いします♪
2006/07/08(土) 22:25:37 | URL | 椿 #c2nCdLvI[ 編集]
外って恥ずかしいね・・・ってw
まりの「恥ずかしい」は「キモチイイ」と同義語だもんねw
2006/07/08(土) 10:19:31 | URL | 恋児 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
