FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き★いっぱい愛してもらいました。
終った時から記憶がなくて。
気が付いたらお布団の中で抱きしめられて眠っていました。


眠っているマサトを見るのが好きで。
ちょっと離れると引き寄せてくれるのが嬉しくて。
あぁ~なんて幸せなんだろう。と思ってまた眠ってしまいました。
起きてからまたゲームとかしてましたw
同じゲームを買って通信とかできるのが嬉しくて、楽しくてw

昼間からまたしちゃいましたw
一緒にゴロゴロしてて、マサトのおっぱいを触ったり舐めたりしていました。私おっぱいが好きみたいですw

そのままフェラに。
下着の上からキスして、唇で軽く挟んで。
えっちなことしてるって思って勝手に濡れちゃってw
フェラがすごく好き。
大好きな人に直接触れてる気がして。
指で触って、唇で舌でのどの奥でいっぱいに感じて。
もっと奥まで、もっともっとって。
このままイかせたいってって思ってたんだけど・・・
足を投げ出して座っている両足の間に入ってフェラしてたの。
私のついてる肘の間に足を入れてきて、何をするのかと思ったら・・・
足の指で下着の上から触って『もうすごく濡れてるね』って。
いっぱい触られて、フェラだけに集中できなくなって。
『ほしいんだったら、下着脱ぎなさい。』
はいって返事だけして、素直に脱いでまたフェラに。
直接足で触られて、足の指が中に入ってきて。
部屋の中にえっちな音がいっぱい両方から響いて。
『足の指が気持ちいいの?』
『すごい音がするね。いやらしいね』って><
どう考えたっておかしい行為に感じてる自分が恥ずかしくて。でもすごく気持ちよくて。
『じゃ逆も見せて?』って言われてそのまま逆に。
鈴つきの、太めのアナルプラグ入れられて。
すごく大きくなってるおちんちんを入れてもらって、チリチリと鈴を鳴らしながら自分で腰振って、ちょっとふやけた足の指を一生懸命舐めて。
変態・・・・ですよね(;^_^A
『よく見えるよ』って言いながらたばこを吸っているマサトにまたすごく感じちゃって。。。。><照
『ずーっとこのままでいる?』って言葉に激しく首を振って。w
そのあともバイブ渡されて目の前で自分でさせられたり、たくさんえっちなことしましたw

マサトはそういう合間にたくさんキスをしてくれて。
それがすごくすごく嬉しかった。

大好きな人ではなく、ご主人様としてならもっと従順に待っていられるんだろうかとか思いました。
私にとってはやっぱりどっちでもあり、どっちでもなくて。
マサトがどう思っているのかがすごく知りたいなぁw

なんか、今回は愛を感じるセックスでした。(!?w)
一緒にいる間だけは本当に好きでいてくれるんだなぁと感じました。すごく。


ピアス、ホールずらして付けてもらいました。
空ける時はやっぱりとっても痛くて。怖くて足が震えました。
今度はリングじゃなくて、ボールが二つ付いている間のあいたタイプのものにしました。
やっぱりピアスが嬉しくて。
たくさんキスをしました。



送って帰ってきて、まだ部屋にマサトの匂いがして。吸殻があって。
1人になったことを実感しました。
次に会えるときまでまたがんばらないと♪




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
寝てる時の寝息とか、体温とか重さとかイイですよね!!
すごく幸せな気がします。
1人になって思い出すとかなりつらいですけど(^д^;)
2006/05/24(水) 06:42:34 | URL | まり☆ #-[ 編集]
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
うー。愛がたっぷりつまってますね。

寝ているときに引き寄せてくれるの嬉しいよね。
私も、幸せを実感する瞬間のひとつです。
無意識にやっているから余計になのかもしれないね。

2006/05/24(水) 00:03:17 | URL | ゆか #-[ 編集]
はじめまして(*゚▽゚)ノ
カキコありがとうございます(*'ー'*)ノ
同い年なんですか☆
私も遊びに行きますね^^
よろしくお願いします(*^^)v
2006/05/23(火) 00:10:40 | URL | まり☆ #-[ 編集]
初めまして~
初カキコです、どうも(^ー^*)
同い年さんなんですね、なんか嬉しいです☆
大好きな人=御主人様っていうのが個人的に萌えなので…
難しいですけどね。カップルでどんなスタイルなのかは違いますし…
また遊びに来ますね☆リンクはっちゃったので、不都合ならおっしゃって下さい
2006/05/21(日) 15:19:34 | URL | 椿 #c2nCdLvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。