FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とても悲しいことがありました。
最近ピアスが自分についていることにも慣れてきて。
痛くなったりしないし、順調に育ってるな♪(?)なんて思っておりましたw

土曜日の朝、どうしてもな仕事が急に入ってしまったとマサトからメールが来て。
『わかったよ。がんばってね。』とだけ返信したら、すぐに
『本当にごめん。来週は絶対行くからね。』と返ってきて、なんだか嬉しくなりました。
無理な約束なんてしなくていいのに。と思いそうな私が、絶対なんて言葉に素直に喜んでいて不思議な気持ちになりました。

とても悲しいことがありました。

昨日は仕事が忙しくて。
帰ってきたのは夜中みたいな時間で。帰ってきた時には半分寝てて。
顔を洗って、歯を磨いて、お風呂にも入らずに寝てしまいました。


それが悪かったんだと思う。

朝起きて、まずお風呂に入っていつものようにピアスの周りから洗おうとしたの。
ピアスがすごく右に偏ってて。
動いちゃったんだと思って動かしたんだけど、全然まわらなくて。
(私のピアスはリングみたいになってて。両側でボールをおさえてあるものだったの)
いつからそうなってたのかはわからないんだけど、左側はちゃんとピアスが入ってるんだけど、右側まで貫通してなくて。
途中で止まって、ボールに挟まれてる感じになっていたみたい。

なんかいも無理に通そうと思ったんだけど、出口がわからないし塞がっちゃってたみたい。
とにかく痛い。でも外したくない。

痛くて、不安で、仕事までそんなに時間がなくて焦って。

初めて自分からマサトに電話したの。
3コールして、仕事中だと思ってすぐに切った。

電話を切って。もっと不安になって。
どうしていいかわかんなくて。
外したくなくて。でもすごく痛くて。

すぐに電話が鳴った。マサトから。
どうしたの?落ち着きなさい。っていうマサトに一生懸命説明して。

マサトは無理しないで。外しなさい。
としか言わなかった。

何かあったらすぐに外すつもりだったのに、そんなのすぐにできるはずだったのに。
仕事中に電話をくれたのに。
とってもグズグズとしてしまった。泣きながら。
なかなか外すことができなくて。
マサトがすごく遠くに行ってしまうみたいで。

でも、優しかった。
いっぱいなだめてくれた。
こんな風に電話をするのは初めてだった。

でも、すごくすごく悲しかった。


いっぱい泣いたから頭が痛くて。
仕事にはギリギリで。

帰ってきて、ピアスのついていない自分を見て。触って。
今もすごく悲しい。


くだらない。たかがピアスなのに。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません (>_<、)
♡ランプさん♡
ほんと、8000hitです!!
ありがとうございます(≧▽≦)皆様のおかげです☆

なんか、すごく悲しかったんですがそんな内容書いて共感してくれたり、励ましてくれる人がいるってことがとてもとても嬉しいことです。
ちょっと前の自分とは違うなって思います(*'ー'*)ノ
全然意味不明なんかじゃないですよ!ありがとうございます(*'-'*)

♡ハルさん♡
はい。自分が悲しいこととかちゃんと受け止めて行かないといけないと思いました。
今回、ピアスだけじゃなくて、会いに来てくれること、抱きしめてくれる事とか全部にすごく感謝しました。
そういうところにもちゃんと所有の印は隠れているんだなと思いました。
いつもありがとうございます(*'-'*)

♡ふじさわさん♡
読んでくれてありがとう☆
私の気持ちを肯定してくれる言葉がすごくありがたいです><
そういう人がいてくれるから、自分の気持ちをちゃんとつかめるようになったんだと思います♪

♡玲さん♡
そうなんですか~。
そういうことって結構あるんですかね??
二人の時は心強いですよね><

でもちゃんと電話くれてすごく嬉しかったです。
きっと1人だったら泣いてるだけで外すこともできなかったと思います。

♡さゆりさん♡
とにかく戸惑いました。
痛いのと時間がないのと外したくなくて。
休みの日とかだったらなんとか助ける方法もあったのかもしれないのに。。。悲しかったです><





2006/05/21(日) 10:43:44 | URL | まり☆ #-[ 編集]
わぁ、、、
知らないうちに外れちゃう事もあるのね・・・
それ、怖いよね。
どうして良いかわかんなくなっちゃう。
せっかくつけたのに。
あんなに喜んでたのにね・・・
もう一回、開けてもらおう?
2006/05/18(木) 00:50:10 | URL | さゆり #-[ 編集]
そうかぁ~それは辛いな。
アタシもね一度外れて、一緒にいる時だったから
2人で頑張ったんだけど
14Gで内径が小さかったから、どう頑張っても硬くてボールがはまらなくて。。。

翌々日にとりあえずバーベル買ってきて、
出口がわかんないから泣きそうになりながら、なんとか入れて、
時間ができてからスタジオに助けを求めました。

辛いだろうけど、少し落ち着いたら
ホールをずらしてもう一回チャレンジしたらどう?
喪失感を抱えたまんまじゃ、気分いいものではないだろうし。
2006/05/18(木) 00:35:43 | URL | 玲 #-[ 編集]
うんうん。
まりちゃんにとって、
ピアスはマサトさんとの想い出だから、
外せないのは当たり前だと思うよ?

端から見れば、確かに「くだらない」って思う人もいるかもしれない。

でも、そのピアスにはまりちゃんとマサトさんが繋がってる。

だから、涙も出るし、不安にもなる。

こんな大事な物は他にないやろうしね♪
2006/05/16(火) 19:05:56 | URL | ふじさわ #gGj3Lv6Q[ 編集]
残念ですね・・・。
悲しくて当然ですよ。
でも体調を考えたらはずして正解でした。
大事な所が化膿したりしたら一大事ですよ。
マサトくんもそれを希望する事ではありませんからね。
でもまた開けなおすの?
別の方法で存在感を確認するのも選択肢に入れてみてね。
2006/05/16(火) 00:51:10 | URL | ハル #-[ 編集]
お久しぶりです^^
なんか久しぶりに訪れたら8000Hit越えですか!?すごいですね!!まずはおめでとうございますm(__)m

そうですか、ピアス外されたんですか。
くだらなくなんてそんなこと決してないですよ!!
大好きな人からもらった所有の印じゃないですか!!まりさんにとってそのピアスは付けた時点ですでにたかがピアスじゃなくなってたんですよ!
悲しくなるのは当たり前です><;
あ、なんか私まで切なくなってきた(つ_;)

意味不明な文で失礼しました((((((((;_;)
2006/05/16(火) 00:25:13 | URL | ランプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。