FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
スポンサーサイト
合宿☆
このまえ、合宿に行ってきましたw

私の親友と、『今好きな人』の彼と、彼の親友と。
4人でお泊りしました^^
古くて安いビジネスだったけど、和室で4人部屋で、ほんと合宿w

仕事終わってホテルに集合して、飲みに行って。
部屋に帰ってまた飲んで。
いっぱい飲んだし、いっぱい話してほんとに楽しかった。

貸切のおっきいお風呂に2人で入って、えっちしてw
寝るときはぎゅーってして寝ました♡
(決して4Pとか、目の前でえっちとかしてないですw)

なんかほんと合宿みたいでドキドキして楽しかったです^^

また早く会いたいなぁ。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ゆかさぁぁん!!!
お久しぶりです><!

わぁ。コメントもらえるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったです((▽\*)≡(*/▽))☆
遊びに行きますね!!
2007/09/14(金) 15:09:31 | URL | ☆まり☆ #-[ 編集]
まりちゃぁーん!!!
お久しぶりです!!!
更新されてて嬉しいです。
ご無沙汰してました。

私もどんどんエログから遠ざかってます↓
(何度もお引越ししたし↓)
恋してるんだね、いいなぁ。
私は好きな人いないけど、しばらくは
のんびりしようかなぁ。
愛とか恋って頭ではなくこころで感じるものだから、
感じるまま、思うままが一番だと思うよ★
お邪魔しました…。

2007/09/10(月) 23:04:52 | URL | ゆか #-[ 編集]
あははwたしかに!
日本語って難しい!w
2007/09/05(水) 11:09:12 | URL | ☆まり☆ #-[ 編集]
最初読んだときびっくりした~
「『今好きな人』の彼って、え、え、彼ってバイなの?彼の彼と一緒だったのか~!」
と思ってしまった。よくよく読んでそうじゃなさそうなので安心しましたww

それにしても幸せそうでうらやましい!
2007/09/02(日) 06:08:50 | URL | やまがみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
