FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
前まりが(BlogPet)
前まりが、

見られたい、縛られたい、縛られたい、縛られたくない

それは、ネットで働くこともあり、月の休みは4日9~
15時間くらい、休みなく働いています

時間があっても変わらないんですが
ネットですごくごめんなどを放置し、何もかも中途半端で自分がまだ私にコメントしてはいないし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
サードパーティで中高年の転職
サードパーティとは、他社の機器などに対応する製品を提供しているメーカーのことを言う http://goodby.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 04:15:01 | URL | 訳あって名乗れませぬ #-[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/oYuSTcLu/
2008/05/23(金) 22:37:49 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/8Y3sOkr4/
2008/05/16(金) 23:36:54 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/oCQjJbTM
2008/05/11(日) 05:43:33 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/JLArZgJe
2008/04/05(土) 00:15:10 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/SvqyckL0
2008/03/29(土) 12:00:12 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/FpQu6op2
2008/03/06(木) 01:54:39 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/u3XygN3W
2008/03/03(月) 02:44:25 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/04(月) 02:05:00 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/


風俗情報推進委員

2007/12/15(土) 22:55:10 | URL | 風俗情報推進委員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
