FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
ココロとカラダ。
ココロとカラダって繋がってるんだなぁ。って、気づいた。

好きな人がいると、あんなに好きだった人ともセックスができなかった。
会っただけで、車に乗っただけで濡れちゃう私が全然濡れなかったw
体の気持ちいと、心の気持ちいは別だと思ってた。
リンクしちゃうときってあるんだね。

好きな人が遠くへ行ってしまいます。
遊びにおいでとは言ってくれるけど、会えないわけじゃないけれど、
私にはきっと無理だろう。
ずっと離れるのはわかってたけれど。
もう5日くらい連絡とってない。
傷つくのが怖いだけだなぁ。。。

どこまでいったら、付き合うとか、婚約とか、結婚するとかそういう次のステップに気持ちが向くんだろう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今、好きな人。
私はいつからこんなになっちゃったのかなぁ。

今ね、好きな人がいます。
見た目はおじさんで、メガネでデブで。。。w
でも好き。
まぁ私もちっちゃくて可愛くなんかないですからねw
こういうの好きっていうのかはわかんないんですが。
一緒にいて、すごく抵抗がない。
自然っていうか、安心するっていうか。
みためとかじゃなくて、中身が。
セックスもすごく気持ちい。
私はどえむだけど、そういうのじゃなくて、ほんと気持ちい。

でも付き合ってるわけじゃないんです。
でもセフレとは思ってないんです。
会えなかったら他の人としてしまうかもしれない。
でも、嘘はつきたくない。
今のままが一番ちょうど良いような気もするし、でもただのセフレなんかじゃ嫌なんです。
なんか、どういうのが普通に『大好き』ってことなのかわかんなくなってしまいました。
愛されたい。
愛されたい、です。
愛したいのかもしれません。

そういう相手がほしいです。
どこで、どうやって出会ったら良いんだろう。

どういう人となら、私は満たされるんだろう。
どういう人ならこんな私を必要としてくれるんだろう。

セックスのあいてはいるけど、そんなんじゃなくて。
誰かの、大切な人になりたい。
大切な人がほしい。

褒めてもらったの。
仕事忙しくて、寂しくて。
なんか毎日イライラするんです。
余裕がなくなっていって。
そんな自分が嫌です。

これは、あんまり見ないで欲しいかも。
(じゃあなんでエントリーしてるんだ!?ってつっこみはナシでw)
[褒めてもらったの。]の続きを読む
猫になりたいな。
猫は可愛くて、フラっと帰って来て甘えて、たくさん眠って。
私は猫が大好き。


[猫になりたいな。]の続きを読む
とても悲しいことがありました。
最近ピアスが自分についていることにも慣れてきて。
痛くなったりしないし、順調に育ってるな♪(?)なんて思っておりましたw

土曜日の朝、どうしてもな仕事が急に入ってしまったとマサトからメールが来て。
『わかったよ。がんばってね。』とだけ返信したら、すぐに
『本当にごめん。来週は絶対行くからね。』と返ってきて、なんだか嬉しくなりました。
無理な約束なんてしなくていいのに。と思いそうな私が、絶対なんて言葉に素直に喜んでいて不思議な気持ちになりました。
[とても悲しいことがありました。]の続きを読む
一喜一憂な日々。
私の勤めている会社は、夜中に呼び出されて書類を持っていったり、時間外勤務が多い。
そもそも24時間体制なわけだから、夜中だろうがなんだろうが仕事は仕事なわけです。
今はまだ新入社員だけど、これからどんどんハードになっていくのは目に見えてて。。つくづく、なんで?って自分でも思ったりもしますw
そんな会社です。でもやっぱり好きで。
みんな優しくて(これは勘違いかも?w)。
私に仕事の責任感をしっかり教えてくれたバイトでした。
今は社員だけどw
特に問題はないけど、人間関係ってむずかしいですよね。
[一喜一憂な日々。]の続きを読む
