FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
合宿☆
このまえ、合宿に行ってきましたw

私の親友と、『今好きな人』の彼と、彼の親友と。
4人でお泊りしました^^
古くて安いビジネスだったけど、和室で4人部屋で、ほんと合宿w

仕事終わってホテルに集合して、飲みに行って。
部屋に帰ってまた飲んで。
いっぱい飲んだし、いっぱい話してほんとに楽しかった。

貸切のおっきいお風呂に2人で入って、えっちしてw
寝るときはぎゅーってして寝ました♡
(決して4Pとか、目の前でえっちとかしてないですw)

なんかほんと合宿みたいでドキドキして楽しかったです^^

また早く会いたいなぁ。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
他人に体を触られてしまいました。笑
久しぶりに(?)そんなことになってしまいました。

しかも女性に。笑

かなり恥ずかしい思いをしました。
[他人に体を触られてしまいました。笑]の続きを読む
