FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
またやってしまいました^^;
また久しぶりの更新ですよ~(;´д`)。

ほんと何日ぶりだろう??一週間ぶり?^^;
更新更新。。。とか毎日思ってた気がw
とりあえず、言い訳から・・・笑

[またやってしまいました^^;]の続きを読む
[PR]

[PR]

今日もお酒づけ。。。
バイトが忙しいよぉ><
ここ2・3日忙しくて、バイト行く(時間いろいろw)→帰ってくる→飲む→寝る→またバイト。。こんな毎日です^^;

もっと飲みたい、もっと寝たい、えっちがしたいっ!!
もぉ、女の子なんだからこんなワイルドな事書いちゃダメっ!!笑
(酔っ払いだからしょーがないんだよ☆)
いや、この程度で酔っ払うようなあたいじゃないぜ☆(爆。。
ダメだ、さっさと寝よう。。
初デート。
おととい?は、24歳の男の人と初デートでしたw

かっこよくておしゃれな人で、2人で会うのは初めてだったので緊張しました^^;
会ってゆっくりご飯食べて、いっぱいお話しました☆
歌が大好きな人らしく、カラオケ行きました。結構上手だった☆
カラオケはずっと二人っきりの密室でドキドキしちゃったんだけど、結局この日は何にもなし。。。ちょっと期待しちゃった><はずかし~!笑

なでなでしてもらったり、手をつないだだけだったなぁ。。ちょっと寂しかったけど、こういうドキドキもなんかいいなぁ~(*^_^*)
・・・てか、そんな最初からえっち期待しちゃだめじゃん!!!笑

突然ですが、まりは男の人の手に一番魅力を感じます。
腕気になるし、指見てるとなんかドキドキしちゃいます。色々想像しちゃうだけかもしれないけどw
どうしても、男の人のおっきくて長い手をみると中にぐって入るときを想像してドキってしちゃうまりはえっちなんでしょーか(+_+;)

今日は久しぶりに。。。。><
今日は年明け初めて一番大好きな人とのえっちですw
32歳のご主人様。

早くあいたいなぁ。朝からドキドキしてて、もう濡れちゃってるかも・・・・?
23時からなんて、我慢できないよー><
