FC2ブログ
まりのぺーじ
いらっしゃいませ~☆初めてのお客さんも常連さんも楽しんでってください♪♪あしあと残していってくださいね~☆
ココロとカラダ。
ココロとカラダって繋がってるんだなぁ。って、気づいた。

好きな人がいると、あんなに好きだった人ともセックスができなかった。
会っただけで、車に乗っただけで濡れちゃう私が全然濡れなかったw
体の気持ちいと、心の気持ちいは別だと思ってた。
リンクしちゃうときってあるんだね。

好きな人が遠くへ行ってしまいます。
遊びにおいでとは言ってくれるけど、会えないわけじゃないけれど、
私にはきっと無理だろう。
ずっと離れるのはわかってたけれど。
もう5日くらい連絡とってない。
傷つくのが怖いだけだなぁ。。。

どこまでいったら、付き合うとか、婚約とか、結婚するとかそういう次のステップに気持ちが向くんだろう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
合宿☆
このまえ、合宿に行ってきましたw

私の親友と、『今好きな人』の彼と、彼の親友と。
4人でお泊りしました^^
古くて安いビジネスだったけど、和室で4人部屋で、ほんと合宿w

仕事終わってホテルに集合して、飲みに行って。
部屋に帰ってまた飲んで。
いっぱい飲んだし、いっぱい話してほんとに楽しかった。

貸切のおっきいお風呂に2人で入って、えっちしてw
寝るときはぎゅーってして寝ました♡
(決して4Pとか、目の前でえっちとかしてないですw)

なんかほんと合宿みたいでドキドキして楽しかったです^^

また早く会いたいなぁ。



今、好きな人。
私はいつからこんなになっちゃったのかなぁ。

今ね、好きな人がいます。
見た目はおじさんで、メガネでデブで。。。w
でも好き。
まぁ私もちっちゃくて可愛くなんかないですからねw
こういうの好きっていうのかはわかんないんですが。
一緒にいて、すごく抵抗がない。
自然っていうか、安心するっていうか。
みためとかじゃなくて、中身が。
セックスもすごく気持ちい。
私はどえむだけど、そういうのじゃなくて、ほんと気持ちい。

でも付き合ってるわけじゃないんです。
でもセフレとは思ってないんです。
会えなかったら他の人としてしまうかもしれない。
でも、嘘はつきたくない。
今のままが一番ちょうど良いような気もするし、でもただのセフレなんかじゃ嫌なんです。
なんか、どういうのが普通に『大好き』ってことなのかわかんなくなってしまいました。
愛されたい。
愛されたい、です。
愛したいのかもしれません。

そういう相手がほしいです。
どこで、どうやって出会ったら良いんだろう。

どういう人となら、私は満たされるんだろう。
どういう人ならこんな私を必要としてくれるんだろう。

セックスのあいてはいるけど、そんなんじゃなくて。
誰かの、大切な人になりたい。
大切な人がほしい。

が書きました(BlogPet)
こないだ、まりが
まりが仕事したかったの♪*このにゃは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
にゃんちゃんが更新するつもりだった(BlogPet)
にゃんちゃんが更新するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
前まりが(BlogPet)
前まりが、

見られたい、縛られたい、縛られたい、縛られたくない

それは、ネットで働くこともあり、月の休みは4日9~
15時間くらい、休みなく働いています

時間があっても変わらないんですが
ネットですごくごめんなどを放置し、何もかも中途半端で自分がまだ私にコメントしてはいないし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんちゃん」が書きました。
